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募集要項

総務・経理

給与

月収:185,000円〜

※経歴、経験による

雇用形態

正社員

​パート同時募集

応募条件

短大・専門卒以上 経験3年以上 人事経験者優遇

仕事内容

(庶務関係)
官公庁提出書類作成
院内書類作成
その他庶務関係業務
(人事関係)
労務管理業務(勤怠管理・給与計算等)
入退職手続き業務(雇用契約書作成・社会保険手続き等)
その他人事関連業務
(用度関連)
備品発注及び払出業務
施設設備管理
その他用度関連業務

勤務時間

シフト制(1ヵ月変形労働時間制)

​​​〈平日シフト〉

  •   8:30~17:30(実働8時間)

  • 10:30~19:30(実働8時間)

​​​〈土曜・日曜・祝日シフト〉

  • 8:30~12:30(土曜①)

  • 8:30~19:30(土曜②・日曜・祝日 実働10時間)

休日休暇

年間休日121日 シフト制

※年次有給休暇(入職6ヶ月後に10日付与)

※産休・育休、介護休暇

※慶弔休暇

待遇

  • 賞与年2回、昇給年1回

  • 交通費支給(月額上限あり)

  • 各種保険完備

備考

  • 退職金制度(入職3年以上)

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