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募集要項
総務・経理
給与
月収:185,000円〜
※経歴、経験による
雇用形態
正社員
パート同時募集
応募条件
短大・専門卒以上 経験3年以上 人事経験者優遇
仕事内容
(庶務関係)
官公庁提出書類作成
院内書類作成
その他庶務関係業務
(人事関係)
労務管理業務(勤怠管理・給与計算等)
入退職手続き業務(雇用契約書作成・社会保険手続き等)
その他人事関連業務
(用度関連)
備品発注及び払出業務
施設設備管理
その他用度関連業務
勤務時間
シフト制(1ヵ月変形労働時間制)
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8:30~17:30(実働8時間)
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10:00~19:00(実働8時間)
休日休暇
年間休日121日 シフト制
※年次有給休暇(入職6ヶ月後に10日付与)
※産休・育休、介護休暇
※慶弔休暇
待遇
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賞与年2回、昇給年1回
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交通費支給(月額上限あり)
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各種保険完備
備考
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退職金制度(入職3年以上)
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