【 募 集 】 総務・経理課 1 名
【雇用形態】 正社員
【応募条件】 総務・経理 経験者優遇 未経験者歓迎
【仕事内容】 (庶務関係)
官公庁提出書類作成
院内書類作成
その他庶務関係業務
(人事関係)
労務管理業務(勤怠管理・給与計算等)
入退職手続き業務(雇用契約書作成・社会保険手続き等)
その他人事関連業務
(用度関係)
備品発注及び払出業務
施設設備管理
その他用度関連業務
(経理関係)
日次入出金管理
会計データ入力作業
その他経理関連業務
【勤務時間】 シフト制(1ヵ月変形労働時間制)
〈平日シフト〉
8:30~17:30(実働8時間)
10:30~19:30(実働8時間)
〈土曜・日曜・祝日シフト〉
8:30~12:30(土曜①)
8:30~19:30(土曜②・日曜・祝日 実働10時間)
【休日休暇】 年間休日121日 シフト制
※ 年次有給休暇(入職 6 ヶ月後に10日付与)
※ 産休・育休、介護休暇
※ 慶弔休暇
その他、給与・待遇等につきましては、お問合せください。
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