お知らせ

2022.11.14 総務・経理課の事務員 募集(1名)のお知らせ

更新日:11月18日

【募集】     総務・経理課 1名 


【雇用形態】 正社員

【応募条件】 人事 経験者優遇

【仕事内容】 労務管理業務(勤怠管理・給与計算等)

         入退職手続き業務(雇用契約書作成・社会保険手続き等)

         その他人事関連業務

【勤務時間】 シフト制(1ヵ月変形労働時間制)

〈平日シフト〉

8:30~17:30(実働8時間)

10:30~19:30(実働8時間)

​​​ 〈土曜・日曜・祝日シフト〉

8:30~12:30(土曜①)

8:30~19:30(土曜②・日曜・祝日 実働10時間)

【休日休暇】 年間休日121日 シフト制

※年次有給休暇(入職6ヶ月後に10日付与)

※産休・育休、介護休暇

※慶弔休暇


その他、給与・待遇等につきましては、お問合せください。

応募・問い合わせは こちら のフォームよりお願いいたします。

アセット 32_2x.png